人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観た映画を忘れないように始めましたが、子供ができてから映画ネタ減少中。マックのポテトはもちろんシナシナ派です
by yuuhizm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Googleチャリ

タミちゃんの幼稚園が今日から冬休みに入ってしまったので
今日は近所のお不動さんをお散歩してきました。

境内に入ってすぐに、なんか変なの漕いでる人がいるなぁと思ってたんですが。
奥にある水琴窟の所で娘達の写真を撮っていたら
その妙な自転車がどんどん近づいてくるじゃなイカ!

避けようとしたけど、行き止まりの場所にいたので、
自転車は私達の目の前で方向転換。
そこでやっと気が付きました。
Googleチャリ_f0042184_232681.jpg

思わず「グーグルだ!グーグルだ!」と言ってしまった・・
そしたら自転車のお兄さん「あ、どうも~」とか返事してくれました。
Googleチャリ_f0042184_2335760.jpg

少ししてお不動さんから帰ろうとしたら、
自転車はまた入り口から奥に戻ってきていたけど
何往復かするのかな。
私たちは数カ月後にはマップにうつるんだろうか。

去年は旦那がグーグルカーに遭遇して写ったけど
これで家族全員写っちゃったらすごいんじゃなイカ?
by yuuhizm | 2011-12-21 23:07 | 出来事
ブログパーツ
素敵な出会いを次に活かす
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イーココロ!クリック募金 クリックで救える命がある。 ASPアクセス解析